優しい狼の(^^;)人生楽しみましょ!

ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

2012年06月11日

6月9日!ロックの日!

てことで、京都VOXでの「VOX ヘヴィーメタル カヴァーナイト VOL.1」に行ってきました。

私と同年代や御先輩方々には、懐かしい~雨あられのバンドも!


と言ってもカヴァーですが、演者は、それぞれバリバリのロックバンド所属ばかり。
ライブの感想は、

・・すべて・・最高!!!!。

こんなこと言ったら演者に失礼だが、上手い!!

あたりまえだが・・すごく良かった!!!

ほんまによかった!心揺さぶられました。
で、ライブ画像を。

トップバッターは、ヴァソ ヘイレソ!

ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

このボーカルのKatsuさんは、ABSOLUTEのボーカル。
実は先日、ABSOLUTEのライブを見てきました。
正統派ハードロック最高でした。

同年代のみなさん!
若いときバリバリやってました、聞いてましたの方々。
ABSOLUTEのライブに行こう!
いいっすよ!居心地いいっすよ!
6月23日 天王寺FIRELOOP よろしく!

で、ギターのKohsukeさんも先日のABSOLUTEのギター。
動く動く!飛んだり跳ねたり動く動く!
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

BはNorikoさん、DrはFujitaさんはG.I.F.Liquidbrains所属。
こちらも体が動く動く!
Katsuさん、最高でしたよ!

二番手は、JFO!
UFOとMSGのTRIBUTE
当然、フライングV!いいっすね~!
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)


三番手は、飲米丸餅店!読めますよね?
いんこめまるもちてーん(^^;)
実は、私のお気に入りのカヴァー!
良かった!ほんまによかった!心が動く!体が拳が!
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

BのMarshiさん、惚れそう(^^;)BoilingBlood所属
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

keyのGeorgeさんのキーボードのセッティングが、驚きました。
鍵盤が、会場に見えるように。ライブ始まって・・納得!
すっごい、指の動きがすっごい!
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

GのTatsuyaさん・・ノリノリ!
keyとGは、F.ROSES所属
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

キメのポーズ!(^^;)
そして、何よりこのライブで一番びっくりしたのは、
DrのKingConyさん。画像で確認できるでしょうか・・;
まぁ、びっくりしました!
立ち上がった時の、風貌に・・。
こんなやつが、おるんや~と、感想。

四番手はOZZIKI OSBOURNE!
風船あり、蛍光スティックあり、十字架ありで楽しかった。
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

keyのりちさん、色っぽい。
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)


で、とりが、GARY MORE!
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

かっこよかったな~。
GARY~!
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)


Drのよ~いちさんは、ABSOLUTEのドラム。
ヘヴィメタルカヴァーナイトで・・マジ?マジ?((・・;)

このライブもそうですが、ABSOLUTEを知るきっかけとなったのが、よ~いちさん。
ボーカルのKatsuさん同様、仲良くさせてもらってます。

全ての曲を知ってるわけではないのですが、ええおっさんが、拳あげて「Yeah~!」楽しかった。
いくつになっても、やっぱり、ロック最高!ヘヴィーメタル最高!

自分もライブやるぞ~!

コピーバンドですが、7月に草津で
ちょっとうるさいのやります。

人生、楽しみましょ!




Posted by 優しい狼。。惚れてますねん滋賀! at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!

GARY MORE!のギター、オサム☆です。

当日は、お疲れさまでした。

素敵なライヴレポート有り難うございます!

御陰様で素晴らしいイベントになりました。

また、お会いしましょう。
Posted by オサム☆ at 2012年06月12日 12:35
オサムさん>書き込みありがとうございます。
ライブ中は、オサムさんの目の前で、楽しませてもらいました。
次回も是非、行きますよ!
Posted by 優しい狼。。惚れてますねん滋賀!優しい狼。。惚れてますねん滋賀! at 2012年06月13日 21:56
そうでしたか!
凄くノッて頂いてた方ですね☆
ありがとうございます!

この写真、ゲイリーしてますねー!
ここから頂いても構いませんか?
Posted by オサム☆ at 2012年06月14日 01:49
オサムさん>
あっ、
カメラかまえてた小っちゃい女性の後ろにいた、デカい男です(^^;)。
スマホカメラです。画像どうぞ、どうぞ。

このライブに行ったキッカケは、ABSOLUTEのよ~いちさんとの縁からでした。
感謝しています。
何十年ぶりかの、ロックライブで、ロック魂・・、心揺さぶられました。
若いころの居心地良さが、呼び起された感じです。

人生これから!楽しみます(^^)!
よろしくです。
Posted by 優しい狼。。惚れてますねん滋賀!優しい狼。。惚れてますねん滋賀! at 2012年06月15日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。