優しい狼の(^^;)人生楽しみましょ!

行ってきました。STRAWBERRY GARDEN 琵琶湖ホテル 

2022年01月22日

行ってきました。
数日前に予約して
琵琶湖ホテルのレストラン「THE GARDEN」
「いちごスイーツオーダービュッフェ”ストロベリーガーデン」
行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 

行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 

行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 


いくつになってもスィーツ男子!

行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 


さて、テーブルには、イチゴ三種類の食べ比べ。

注文は、店内に入ってから指定のQRコードを読み取り
自分のスマホで。画面をタッチで注文。
テーブルに持ってきてくれます。
時間は90分間。
行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 

行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 

行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 


行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 


行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 


一応、スペシャルやセイボリーメニューも含め21品中、
11品をいただいてきました。
スィーツで腹一杯。

帰りに、塩分がほしく
ポテトチップスを購入しました(^_^;


【過去絵日記】

行ってきました。STRAWBERRY GARDEN  琵琶湖ホテル 


この頃は、プライベートは充実しているはずでストレスも解消できているはずなのに・・

仕事では、昨年まで、あるプロジェクトのメンバーとして、数年間
懸命に学び、懸命に考え、懸命に経験し、懸命にチャレンジし、
懸命に失敗し、懸命に耐え・・

しかし、体調が、すっきりしない。

病なのか、歳なのか・・体調が優れない。

頽堕委靡(たいだいび)
意味は、「体力や気力が少しずつ弱くなっていくこと」だそうです。

そんな、自分の状態を、イラストにしました。





Posted by 優しい狼。。惚れてますねん滋賀! at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。